雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・外来受付接客、問合せ対応・外来予約、問合せ受付(対面、電話、ネット等)・電子カルテ入力・会計業務(外来・入院・手術)・レセプト対応・ほか関連事務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木3−57−1 |
賃金 | 210,000円〜340,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給は当人の実績による*応募の際、書類送付いただける場合は、必ず事前連絡をください。オンラインハローワーク紹介よりご応募いただくか、メールアドレス宛データ送付でも可。書類選考実施の為、履歴書(写真付・撮影3ヶ月以内)・職務経歴書を送付ください。*選考結果は書類受領後、10日程度目処にご連絡いたします。選考通過の方は面接に進んでいただきます。 |
その他の条件で検索する